2009年5月3日日曜日

追悼

ーお便りー


天国のマリちゃんへ。

 
あなたが亡くなってから一年が立ちました。


 去年の春、マリちゃんが生まれ育った盛岡に戻って二日目に、突然天国へ旅立たれて残った私達家族は大変でした。

 この一年は近所の猫ちゃんや白い物を見る度、マリちゃんを思い出していました。
 

マリちゃんにお知らせがあります。

 あなたが一番大好きだったお姉ちゃんが、この春に可愛い女の子を出産しました。

 子育て上手だったマリちゃんにお願いします。

赤ちゃんが明るく健やかに育つように、天国から大好きなお姉ちゃんを応援して下さい。

お願いします。


ーあなたのママよりー

0 件のコメント: